質問1 動画制作について、発注を考えています。見積もりをいただいてから検討することは可能でしょうか。

大丈夫です。いつでもお気軽にお問合せフォームから連絡ください。一度打ち合わせさせていただいて見積もりを作成し、条件等合えば、弊社とご契約下さい。

質問2 講演・授業はどのぐらい前に依頼すれば良いでしょうか

スケジュールの兼ね合いがありますので、できれば2ヶ月前にはご依頼いただけると幸いです。

質問3 北海道の企業です。地方の企業の依頼についてはどうお考えでしょうか。

弊社は地方の企業を応援することを強く推し進めていますので、喜んで対応させていただきます。ただし、交通費等の諸費用のご負担はお願いします。

質問4 個人事業主として、ビジネスをしていて、動画制作を依頼したいのですが、個人の依頼は受けていただけるのでしょうか。

もちろん大丈夫です。どんな動画を作りたいか決まっていれば、お問合せフォームからぜひご連絡ください。

質問5 緊急で動画制作を依頼したいのですが、対応可能でしょうか。

緊急の場合でも、精一杯対応させていただきます。一度お問合せフォームからご連絡ください。

質問6 ホームページに記載してある携帯電話に電話したけど、出なかったが、どういうことでしょうか。

大変ご迷惑をおかけしました。撮影現場で撮影していたり、打ち合わせをしている場合がございますので、緊急の場合を除き、お問合せフォームからお問合せの方をお願いいたします。

質問7 会社のYouTubeチャンネルを立ち上げたいと思っています。どうやったらいいかまずは一度相談してみたいのですがそういった依頼も受けていただけるのでしょうか。

相談の依頼も可能です。まずはお問合せフォームから詳しい相談内容を明記して、お送りください。すぐに対応いたします。

質問8 前に自分たちでYouTubeチャンネルを作りましたが、更新できていません。簡単に更新できるコツなども教えていただくことは可能でしょうか。

大丈夫です。まずは御社のチャンネルを確認させてください。改善案を提案しますので、もしその案でよければ、対応いたします。

質問9 自社で動画作りを内製化しようと考えています。スタッフもやる気ですが、どうやったらいいかわかりません。教えていただくことは可能でしょうか。

大丈夫です。一度打ち合わせで、どういったアドバイスができるかご提案させていただきます。

質問10 料金の支払いについてはどうなっていますか。

動画制作の場合は、納品した翌月の末に支払いをお願いします。その他のケースに関しては、都度ご相談させてください。

お問合せ

動画に関することなら何でもOK、

お気軽にお問い合わせください